出兞instagram

@yurieodaka

🐷枛量ド初期🐷
ドタバタ食事日蚘🍚

写真はあえおいっぱい食ぞ゙お、ムチッずさせた身䜓🀣
嘘停りない今の身䜓お゙す💁🏜‍♀💗

朝:
本圓は朝もちゃんず食ぞ゙たい🥺
けず゙、倧䜓倜寝萜ちドタバタな朝だからMAXお゙プロテむン😇

昌:
たたたた垰宅お゙きお、自炊
巊手はPCお゙仕事。
右手はご飯詰め蟌む🀣
食ぞ゙る時間5分ね😇

倖食なら倧戞屋の魚定食予定お゙した🙆‍♀

倕方:
セブンむレブンが䟿利だね😍
ブロッコリヌ🥊ずゆお゙卵セットがあるなんお🥺
そしお昔の私には出来なかった、糖質摂取😍
1回の糖質摂取を40〜45gくらいたお゙に収めたいず考えおる。

倜:
ずりあえず食ぞ゙たいものより、食ぞ゙るぞ゙きものを鍋に突っ蟌んだ🀣
倜は糖質恐くお取れず🙏💊
トレヌニングした日はちゃんず取ろうかなぁヌ🥺

倜䞭:
仕事䜜業䞭お腹空き過ぎお、目眩🀣
超小さいブランパン1぀ず、プロテむン摂取したした🥲
・
・
枛量は「正しい物をしっかり量を食ぞ゙る」のが倧倉
普段は食ぞ゙ないか、プロテむン飲むか、くらい。

お腹空いおも、しっかりご飯屋さん入れないなら食事無しお゙いヌや
っお人お゙、お腹をただ満たすだけの食事が嫌い🙅🏜‍♀
埌空腹が割ず嫌いじゃない🀣

お゙も、それお゙は綺麗な䜓は䜜れない😱
もっず䞭期なったら、嫌々匁圓持ち歩きたす😇笑笑
たぶんブロッコリヌずゆお゙卵をタッパヌに詰めたや぀だけず゙🥺

ずころお゙、ブロッコリヌは䜕故あんなに矎味しいのかしら🥺
硬めに茹お゙た歯応えがあるブロッコリヌが奜きすぎる🀩

6月末たお゙に、芋た目お゙蚀う8キロくらいかな
サクッずやるぜい🀩💗

#枛量メニュヌ
#1日の食事
#pfcバランス
#䜎脂質
#高タンパク
#ダむ゚ット