出典:instagram

@ska_fit

ライティング凄いし
ヒール履いてるし
下からのアングルだから何かズルいけど
.
@iorimpia に出ようと決めて
@bodymakestudio_hero_iida さんを頼ってなんとかここまで持って来れた
.
まだまだ全然未熟だし
ポージング難しいし
指先まで神経使えないし
お腹がお留守になるし
下半身絞れてないけど
.
こんなに毎日頑張ったのは
テニスやってた高校の時以来かも。
.
高校生の時は自信があった。
毎日毎日努力してたから。
本番にも強かった。
練習しまくってたから
練習どおりやればいける自信があった。
そんで大舞台でも割と楽しんでたな。
.
家族に協力してもらって毎日頑張ってきたんだ、どうかイオリンピアもそうでありますように。
tags: