出典:instagram

@lala_rizap_mum

Pink❤️トレーニングは楽しいな〜😆今日は、腕とお🍑の日❤️

午前中お休みでRIZAP→フルーツサンドご褒美✨→仕事💻でした。まだ、仕事残っているけど🥲

新しいウェアで←また?!😋
楽しかったです❤️トップスはすごーく着心地がいいし、デコルテと背中がキレイに出てうれしい🥺🤩

実は、Pinkのレギンス履くの、、、ライザップ始めた頃(つまりは68kgのとき)からの夢だったのです!

今日は、トレーニング前に家測定入れ忘れたので、トレーナーさんに何キロか聞かれたのですが、

49kg?あれ59kg? と素でわからなくなりました!だって、、、まだこの体慣れてない!🤣口にしてみると、まだ戸惑う、、、。

トレーナーさんにも突っ込まれました😅
だって、一年前まだライザップもしてなかったし!こんな体重20年以上なってないのです。

うれしい限りです😆❤️

お🍑と二の腕が課題ですね!!!と目標を合意した本日でした💪

増量、バルクアップしたいんです!!!!とのこと。。。やってみたくなってきましたが、中々毎日筋トレへの決意がまだできず。。。

毎日筋トレできないと、ただ太るだけ😱と言われているので、決意はまだ固まりません😩

最近はそこをどうするかが課題です🙋‍♀️

꧁𐬹 ——————————————𐬹꧂
RIZAP入会のご紹介できます😊

私も7ヶ月で-18kgできました🤗

紹介で入会すると5万円の金券がでます。
初回カウンセリング予約時に必要なので、
DMでご連絡ください😄

私もこの紹介で、カウンセリングに行ってみました!
お気軽にご質問、疑問、何でもどうぞ〜🤗

꧁𐬹——————————————𐬹꧂

#rizap #ライザップ #筋トレ #筋トレ日記 #トレーニング #ボディメイク #ワークアウト #筋肉 #筋トレ好き #ジム活 #ジム #フィットネス #トレーニング #体質改善 #rizap練馬店 #training #ライザップ紹介制度 #糖質制限ダイエット #公開ダイエット #公開ダイエット日記 #筋トレ女子 #筋トレママ #筋スタグラム #インスタダイエット公開中 #インスタダイエット #パーソナルトレーニング #低脂質 #人生最後のダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい  #youarewhatyoueat #筋トレ好きと繋がりたい