出典:instagram

@ska_fit

初めてのコンテスト、初めての減量
右も左もわからない中続けてこられたのは間違いなくこの2人のおかげ☺️
@mgmax_asameshimae
@sayan_fit1220
.
めぐさんが早朝有酸素してるの見て、私も頑張ろうと思えた。
さやかさん(名前いっしょ)がウォーキングデッド状態になるほどw
ストイックにトレーニングしてるの見て、自分はまだまだ修行が足りんと気合いが入った。
.
さやかさんと一緒に出られなかったのは残念だけど、遠くから応援してくれて心強かった。
めぐさんと一緒に並んでステージに立てて本当に嬉しかった🥺
ハイタッチしたのとか久しぶりだった✨青春。。。笑
.
今度は私が2人を全力で応援するよ‼️
田舎だから諸事情により観戦には行けなさそうだけど、スカパー越しに応援する❣️
ありがとう2人❗️
ありがとうスカパー‼️
.
#早朝トレーニー
#減量おわた
#餌付けおっけー
#脱デブ宣言
#ママトレーニー
#筋トレママ
#母ちゃんトレーニー
#フィットネスジムアクセス
#重力に負けない身体づくり
#iorimpia
#イオリンピア
#強そうなおかん
#ボディメイク
#筋スタグラム
#コンテストデビューの年
#イオリンピアで繋がった