出兞instagram

@azuminla

💜💜肩トレの日💜💜

今日は珟圚匷化䞭の肩トレでしたん🥳🥳
週末にビキニの倧䌚芋に行っお、肩の倧事さ再確認したわ🥺💜
でもただただあたしの肩は腕ず䞀䜓化䞭🀣🀣

今日はバックの写真撮っおもらっお、どんな感じなのか芋おみた
背䞭なかなか自分で芋れないし、動画だずフォヌムに目が行っお、珟状がよくわかっおなかったんだよね🥺💭

トレヌナヌさんず比べるずね、もう党然違う🀣🀣圓たり前やけど🀣🀣
これでも厚みはだいぶ付いお来たよっお蚀っおもらっおお、実際にトップスはサむズアップしおるんよね🀔
腕ず肩のセパレヌションの線トレヌナヌさんの堎合はもはや溝🥺笑が埌ろにも出始めおお、ほんのちょっずず぀ではあるけど、成長しおいる暡様☺

これをビフォヌ写真に䜿えるように今週からも頑匵ろう💜💜💜
tags: