出典:instagram

@usausa_155

【BODYMAKE】

After personal training @ptgliberty

おしり。
2日経ったけど、筋肉痛😂

久しぶりにやったブルガリアンスクワット。
前はめちゃくちゃ大腿四頭筋が痛くなってたのに、全然痛くならなくなった😆

ちゃんとおしりに効かせられるようになった証拠。

見た目に身体変わるのはもちろんだけど、こういう成長が自分で嬉しい😍

効かせたいとことなんか違うなーって思う時、トレーナーさんの一言で変わってくるから、本当にすごいと思う!

二の腕も、大胸筋も、背中も、ハムも、
トレーニングしたとこ、全部筋肉痛💓

謎に前脛骨筋と左のふくらはぎも。😂
違うとこ痛くなると、悔しいって思うようになった💦
この気持ちの変化も成長だと思う←ポジティブw

最近、やっぱり、人の身体を変えられる、相手を幸せにするお手伝いができる人になりたいなって思う☺️

ヨガインストラクターの資格取得まであとちょっと。
来月にはとりたいなー!
覚える事いっぱいだけど、がんばろー😆

·

#腹筋 #腹筋女子

#ボディチェック
#ボディメイク #bodymake
#ボディメイク女子
#筋トレ #筋トレ女子
#筋トレ好きと繋がりたい
#ヨガ #YOGA #ヨガ初心者
#ヨガ好きな人と繋がりたい
#ヨガインストラクター
#ダイエット #diet #ダイエッター
#マシュマロボディ
#美尻トレーニング #美尻
#宅トレ #ジムトレ #fukuoka
#低身長女子
#食べて痩せる #食事制限なし
#training #workout #fitness