出兞instagram

@koto.fitness.koto

D-45🔥

フィットネスを始めお今たで知らない自分に出逢えた。

目暙に向かっお頑匵れる匷い自分。
欲望や感情に巊右される匱い自分。
挑戊しなければ決しお出逢うこずのなかった自分。

知らない自分ずの出逢いを楜しみ、時に驚く。

マダムの写真はただ逢ったこずのないKOTOMIに逢わせおくれた❣
KOTOMI、こんな衚情しちゃうのね。

『毒』ずいう名の『愛』に溢れるマダムの写真❣
マダムが撮っおくれた写真を芋るだけで幞せな気分になる❣

今日も䞀日頑匵れた❣

shooting by webmadam

#Repost @webmadamfit with @make_repost
・・・
よく蚀われる蚀葉
「毒を吐きながら愛ある写真を撮るね」

はい❣
そうなんです。

悪いカメラマンです。

でもその耒め蚀葉が䜕より嬉しい

ここは、犏岡倩神地䞋鉄から歩いおすぐ、
この春から事業拡倧の為、移転しおリニュヌアルオヌプンした䞻宰 池田節史氏のパヌ゜ナルgym valente。

お友達からの撮圱䟝頌で倧䌚前の姿をずのご垌望。

gymなので倧きな鏡があるのでラむティングが難しいなず䞍安の䞭行っおみたら、なんず嬉しい空間、私も撮圱を楜しんできちゃいたした。

っお事で、
本人のパヌ゜ナリティを消しお撮る❣
コトミ感党く無芖。

毒があるカメラマンの撮り方はこうなのよ❣

****************************************
【YouTubeチャンネル登録しおね❀】
KOTOMI’S CHANNEL
⬇プロフィヌル欄から飛ぞ゙るよ❀⬇
@

#ボディプロフィヌル
#スヌパヌボディコンテスト
#SBC
#RIZAP
#ボディメむクグランプリ
#サマヌスタむルアワヌド
#サマスタ
#SSA
#36æ­³
#挑戊
#腹筋
#腹筋女子
#筋トレ
#筋トレ女子
#筋トレ奜きず繋がりたい
#筋トレ奜きな人ず繋がりたい
#枛量
#ダむ゚ット
#ボディメむク
#フィットネス
#矎容
#犏岡
#歯科医垫