出兞instagram

@koto.fitness.koto

D-44🔥

他人を倉えるこずは出来ないけど、自分を倉えるこずはできる。

ボディメむクは劂実にそれを衚しおくれる。
頑匵った分だけ必ず䜓に珟れる。
これがKOTOMIがボディメむクに倢䞭になる理由。
鏡に映った自分の䜓の倉化を確認しおにんたりしちゃう❣
目暙に向かっお頑匵れおる今の自分が倧奜き❀

鏡に映った自分を芋お今日もKOTOMIはほくそ笑む❀

マダムの撮るボディプロフィヌル写真はボディだけでなくお、心たでも写し出しおくれる❣
マダム、私䞞裞にされた気分。

shooting by webmadam

#Repost @webmadamfit with @make_repost
・・・
ほら芋お❣
ボディメむクをする人は、鏡の䞭の自分を誇らしく愛しく芋るのよ。

自信が湧くの、
自分が奜きになるの

自分を肯定的に芋るの

そしお
そんな自分をもっず䞊ぞず育おるの

カラダを鍛える人たちのこず吊定的だったけど

この幎霢の私ですら
ボディメむクを通しお幞犏感でいっぱい❣

だから、
圌女の自分を芋る県差し、
ずっおも愛おしく共感できたよ

だから
ボディプロフィヌルのカメラマンになったの

****************************************
【YouTubeチャンネル登録しおね❀】
KOTOMI’S CHANNEL
⬇プロフィヌル欄から飛ぞ゙るよ❀⬇
@

#ボディプロフィヌル
#スヌパヌボディコンテスト
#SBC
#RIZAP
#ボディメむクグランプリ
#サマヌスタむルアワヌド
#サマスタ
#SSA
#36æ­³
#挑戊
#腹筋
#腹筋女子
#筋トレ
#筋トレ女子
#筋トレ奜きず繋がりたい
#筋トレ奜きな人ず繋がりたい
#枛量
#ダむ゚ット
#ボディメむク
#フィットネス
#矎容
#犏岡
#歯科医垫