出典:instagram

@sunfair_mio

.
.
現在提携を組ませていただいております
@f.k.t.200910 【ソフィア】さん
(大在店/わさだ店とあります✨)
.
.
大分では、ほぼないであろう
#ハイパーナイフ の打ち合わせを重ね、
フィットネス選手向けにもコースを作りました。
※一部変更など出る場合アリ。
.
ハイパーナイフは赤外線と高周波により
脂肪を分解しやすくし
そこからさらに有酸素運動やトレーニングを組み込み
(燃焼🔥)と(排出💨)を促します。
※swipe▶︎▶︎したら見れるよ❤️
.
.
5.6月頃を予定にトレーニングや
これからフィットネスの大会に出る方へ
わたしの紹介があれば特典も考えております!
.
.
エステサロンで男性が入りにくいイメージも
ありますが、男性もご来店可能です😎☝️
.
#カット出し  #水抜き  #減量促進 #脂肪燃焼
#停滞期脱出 などなど…
大会前だけではないので幅広く活用できます💕
.
男性トレーニーの中で行きずらいと感じている
方は気軽にDM💌してください✨
.
.
もちろん女性もわたしのジムでのお客さまの中で
ハイパーナイフ後▶︎トレーニングへご来店
される方もいらっしゃいますので、
女性は気になるセルライトや脂肪を分解して頂いて
からトレーニングするとより効率的に変化を
お楽しみいただけるかと思います🥰❤️

.
.
各団体/種目ごとに問われる
部分も違うと思いますのでしっかり勉強し
サポートできればと思います☺️☝️
.
.
#トレーニング女子 #トレーニングウェア
#パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #トレーニング好きな人と繋がりたい #fitness #fitnessgirl #training #workout #npcj #fwj #npcbikini #bikini #calvinklein #尻トレ女子 #尻トレ #大分女性専用パーソナルジム #大分女性専用ジム #女性実業家 #oita #大分  #九州
#エステサロン #calvinklein