出典:instagram

@yo.shie7015

大会用✴️
ジュエリーが届きました✨💎✨

オーロラに輝くブレスレットは💗
私の心までも輝きを✴️
与えてくれました😍💖

メンタルが弱く🥺
感情の浮き沈みが激しい私は
自分自身に疲れてしまうときが
あります、、💦

そんな中、私はInstagramLIVEを見たりコラボさせていただていただいたり👩‍❤️‍💋‍👩
とっても楽しい時間を過ごすことが
大好きです💗💗⤴️

何より、たくさんの大好きな
フォロワーさんに😚💗
会えるのが幸せを感じるのです💖💖💖

💗💗🍀🧑🧒🍯🐶👦🥴🍙👽️🐝🎧️🎶💗💗
💗💗😻👧🧸⛺️💆🌹👸👾👼👯🎩👑💗💗

みんなの元気な姿や笑顔😊
いらした方のコメントが💗
とっても私のエネルギーに
変わります💪👑✴️🏋️

そして、心の底から💖👑
応援してくださる方々のお気持ちが
私の胸を熱くさせてくれます💖💖

感謝の気持ちを💐💗
ボディメイクで現していけたらと
思ってます👙✴️🌹🤗

私がこのジュエリーを着けれた日が💎
夢が現実となる日です✴️👙👑

輝きたいです✴️❇️✴️
このオーロラのように · · ·💗💎💗

そして、輝いてる自分を
見てもらいたいです、❇️👙❇️

この思いが届きますように · · ·💗💗💗

大切な人へ❣️

💖💖💖💖💖💖💖❇️💖💖💖💖💖💖💖

#workout
#筋トレ男子
#筋トレ女子
#トレーニング男子
#トレーニング女子
#腹筋女子
#ボディメイク
#くびれ
#セクシー

#ジュエリー
#大会
#フォロワーさん大好き
#ずっと
#大切なみんな
#輝く
#自分 #見せたい
#魅力
#会いたい
#大好きな人
#大切な人
#永遠 #心

#minomomo

#bbj
#ベストボディジャパン
#モデルジャパン