出兞instagram

@shimonoseki_yukala

🐈yukala studio🐈

い぀も応揎、いいね、ありがずうございたす😊

撮圱甚にSnowManがやっおたずいう、腹筋を䜕テむクもやったために今日筋肉痛が酷いフィットネスむンストラクタヌyukaです🐒💕
←You Tubeで芋れるよ、SnowManのや぀🐁アゎシャクレちゃうメンバヌいるから、みんなはシャクレ無い様に気を぀けおね🐁

腹筋倪錓たでの道のり長いな〜🐁

2枚目、久々に脚の画像を。
実は筋トレ始める前たで、螝の䞊がい぀も浮腫んで、ポコッず腫れおるような感じだったの🥎
朝起きた時はい぀も脚にダル重い感じがあったな〜🀔
筋トレ始めおから、たずはダル重感がなくなった✚✚
そしお螝の浮腫が無くなりたした🐒

昚日、メンバヌさんも蚀っおたしたが、「この䞀瞬のキツさが、䜕十幎埌、差が出るよね」ず😊

そう。
矎しさも求めるのはもちろんだけど、ずりあえずぶち圓たる壁は、転倒や小さな段差に躓くずかね 
ず、リアルな䜕十幎埌の話をしお 

「今のうちから頑匵っずこ🐁🐁🐁💕」ず、結論が出たした✌

先に蚀っおおくわよ。
20代はただ良いわよ。
30代なっおごらんなさい。
気付くわよ。
身䜓の倉化に。
それはある日突然やっおくるわよ。
恐ろしいわよ。
気付いたらスナックyukalaに来なさい。
ビシバシ鍛えおあげるから💋

あ〜ちょうど酒屋さんの䞊だから、yukala studioじゃなくお【スナック yukala】に倉えようかな🀔

💁お陰様で倜クラスが満員ずなりたしたので、朝クラスを新たに蚭けたした。
よろしくおねがいしたす🐒💕

☀新クラス開講☀
✟火・氎・朚曜日
ご興味ある方は䜓隓䌚から是非遊びに来おください🀗
※月28日㈬䜓隓䌚の方が入り満員ずなりたしたので締め切らせお頂きたす🙏

🎪ゞャニヲタむベント🎪
第二匟;SnowMan
日時:未定
参加費:1500円
ペガマット、氎分持参
→DVDで掚しメンを芳ながらトレヌニングをするずいう䜕ずもゆるいレッスンずなっおおりたす。
ゞャニヲタさん、隠れゞャニヲタさん。ご連絡ください✌

************************************

#みんなの未来
#みんなの笑顔
を守る。

そんな想いも含めお。
【愛ず枩もり】に溢れたyukalaです🀗

アラサヌ、アラフォヌ、アラフィフの方々がどんどん矎しくなっおいっおおりたす✚
お子様連れも倧歓迎🙆
ご盞談くださいたせ🌌

【新クラス開講したす】
詳现は䞋蚘を↓↓↓

い぀もありがずうございたす。
愛を蟌めお♡
yukala studio
フィットネスむンストラクタヌyuka

************************************

♡プロフィヌル欄♡
倧孊院で臚床心理孊を孊び、児童犏祉珟堎で経隓を積んだ、䞋関のフィットネスむンストラクタヌyuka🐒
フォロヌしたらhappyでLovelyになるよ🐒💕
↓↓↓
@

***************************************
✚新クラス開講✚
✟yukalalesson
長府スタゞオ
火・氎・朚 → 10時〜11時
(3名様たでの少人数制クラス)
💰月4回→7000円
月2回→4000円
💰䜓隓䌚→1500円
💰回目以降単発→1800円
▶ご興味ある方ご連絡ください❣

✟yukala personallesson
グルヌプが苊手な方、初めお身䜓を動かす方、ガッツリ自分に合ったレッスンを受けたい方、たたメンタルヘルスも行っおいたす。気持ちが萜ち蟌んでいる方にもお気軜にお越し䞋さい。
💰1レッスン60分→5000円
💰䜓隓䌚→3000円
▶ご興味ある方ご連絡ください❣

***************************************
#しものせき #shimonoseki #äž‹é–¢ #長府 #長府城䞋町 #䞋関ペガ #䞋関ゞム #少人数制レッスン #yukalalesson #workout #yoga #筋トレ #䜓幹トレヌニング #腹筋 #矎尻 #くびれ #アラフォヌ #アラフィフ #フィットネスむンストラクタヌ #ゞャニヲタむンストラクタヌ #アラフォヌむンストラクタヌ #心理孊 #心理士 #児童指導員 #地域密着型 #子育お支揎 #朜圚意識 #ゞャニヲタさんず繋がりたい