出典:instagram

@yo.shie7015

久々のトレpost😚💗

毎日、いろんなことがある中で😆
私の夢だけは揺るぎなく進みます👙🎗️

そして、夢が現実になることを
信じながら🌹💗⤴️

日々自分との闘いです😌

叶えたい夢、、❇️
叶わせなければいけない‼️

約束した人と、、❇️💗
自分との約束、、❇️💖💖

自分を好きになることと😌
愛すること、、🌹💖
約束を果たすため、、💗

人に希望と笑顔を届けたい、👑💖

みんなの笑顔が💗
私のエネルギーに繋がる💪✴️

トレしながら🏋️有り難いことに、
フォロワーさんに💗
リアルに応援してくださる方が
たくさんいてくださります💗✴️

私に強い心を持たせてくれます👑💖

たくさんの
ありがとう💐💐🌸を
届けたい、💖💖💖

何日か前、同じ日に私と同じ夢を
見た方が、、😌✴️

不思議ですよね💗✴️

大切にしたいこの夢を⤴️
記憶に入れ続けながら、、😌🌹

誰かに逢うめに · · ·💗

みんなのために · · ·💐💐

夢を叶えるために · · ·👙✴️🎗️

自分のために · · ·🥺💖💖

いつか

あの人のために · · · ❣️

いつも傍に💗

夢で逢えたら · · ❇️

·❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️💎❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

#workout
#筋トレ男子
#筋トレ女子
#トレーニング男子
#トレーニング女子
#ボディメイク
#筋トレ
#セクシー
#くびれ
#腹筋女子
#美ボディジャパン
#筋スタグラム

#夢
#現実に
#叶う
#叶えたい
#約束
#大切なフォロワーさん
#大切な人
#記憶
#持ち続ける
#自分
#笑顔を届けたい
#いつも
#傍に #ずっと

#夢で逢えたら

#bbj
#ベストボディジャパン
#モデルジャパン