出典:instagram

@bodymake.misaki

.
私はかっこよくて女性らしい
トレーナーになりたい。
そのイメージ通りの写真です😭✨

トレーナーとしてはまだ始まったばかりだけど
これから世の中の女性に筋トレの良さを
伝えていきたいです❤️

筋トレしている女性って本当にかっこよく見える😍
体も心も強くなるから見た目に現れると思う。

見た目が変わると良いことしかない!!

世の中の女性に筋トレの良さを広めたい。

綺麗になりたい人はみんな筋トレしましょう👌
って言えるように自分を磨くことから。

どんなに疲れていても筋トレする。
睡眠時間は絶対に確保している。
見た目に気を使うようにしている。
本職との両立で時間が無くてもSNSは更新する。

「時間がない」を言い訳にしない。

どうにか時間を捻出する。

根性論だけじゃどうにもならないから
どうすれば出来るのか思考することも大切🌸
上手く優先順位をつければ大丈夫☺️

photo by @shoheiii0509 さん

– – – – – – – – – – – – -▷◁.。

🌸公式LINEやってます

トレーニング予約、食事指導
講座案内などもこちらから❤️

▼LINE@Follow me▼
https://lin.ee/yBZjPbu
@492dpwiq

。.▷◁- – – – – – – – – – – – –

#パーソナルトレーナー #personaltrainer #自分磨き #bodymake #桃尻 #美尻 #美意識向上 #メリハリボディ #ダイエットモチベーション #ヴィーナスライン #女性らしい身体 #峰不二子になりたい #体重より見た目 #向上心 #習慣を変えれば人生が変わる #筋トレは裏切らない #かっこいい女性 #筋トレ女子と繋がりたい #フィットネス女子