出典:instagram

@azu__workout

あんなに嫌いだった #背中トレ が最近はやらなくては気が済まなくなるところまできた🤣笑
.
.
バンド使って背面鍛えることにハマってます👏
.
.
背面を鍛えるメリットとしては
🔹姿勢が改善
🔹疲れにくい体
🔹くっきりくびれ
🔹お腹引き締め
.
私自身、骨が正しい位置にくることで首や肩こり、背面の疲れが軽減しました!
また姿勢が正しくなることで自然と下腹部にも力が入るように感じます❤︎
.
以前の自分はいかに普段背面を意識して生活できていなかったか痛感しますね🙇‍♀️
.
.
とはいえ今も気が緩むと肩は巻き肩・首は前に出てしまっています。(スマホ見てる時とか😂)
やっぱり生活全てにおいて体を意識することがポイントなんですよね。
.
まだまだです🙋‍♀️🙋‍♀️
.
.
とりあえず腰肉さんどこかへ去ってくれませんか?
.
.

#ポートレート
.
#自重トレーニング #自重トレ #fitnessgirl
#workout #workoutmotivation #workoutathome #fitness #training #ワークアウト女子 #筋トレ #筋トレ女子 #フィットネス #ホットヨガ #ヨガ #ワークアウト #宅トレ #ダイエット #トレーニング #トレーニング女子 #トレーニング好きな人と繋がりたい #腹筋 #腹筋女子 #腹筋トレーニング #トレーニーと繋がりたい #abs #abstractart #absworkout
.
.
🥀