出典:instagram

@lala_rizap_mum

New Challenge⭐️ボディメイク💪🔥

2020年6月 RIZAP開始⭐️-18kg❤️
2021年6月 @naritore 開始⭐️

これ、、、ボディメイクにハマる世界に足を踏み入れてしまいましたかね🤣
(←まだ、はじめたところですけど)

RIZAPは、大好きです!!!カラダが変わり始めたら
Body Makeにより力を入れてみたい!と思いNARITOREさんにお力を借りることにしました♪

環境を変えてみたくなったのもあります🌈が、欲望?はつきないですね😆

2枚目のブーティービルダーやってみたくて😆 🍑崩壊しましたが、とーーーーーっても楽しかったです✨

マシンや筋トレの仕方が違うのでワクワクしっぱなしでした😍

それぞれよさがあり筋トレってボディメイクって奥が深いんだなぁと❤️

照明も完璧で数倍マシの(脂肪が筋肉に見える🤣)写真をとっていただきました😆

仕事と家庭と筋トレとまさにWork Lifeバランス❤️とって、全力疾走してみる予定です💪

ステキな夏をむかえたいですね🌴

꧁𐬹——————————————𐬹꧂

#rizap #ライザップ #筋トレ #筋トレ日記 #トレーニング #ボディメイク #ワークアウト #筋肉 #筋トレ好き #ジム活 #ジム #フィットネス #トレーニング #体質改善 #training #ライザップ紹介制度 #糖質制限ダイエット #公開ダイエット #公開ダイエット日記 #筋トレ女子 #筋トレママ #ダイエット  #インスタダイエット公開中 #筋スタグラム #パーソナルトレーニング #低脂質 #ダイエッターさんと繋がりたい  #youarewhatyoueat #大幅減量  #naritore