出典:instagram

@bodymake.misaki

.
ボディメイクは自分の自信に繋がる🍀

ボディメイク始めると本当に自分に
自信がつきます!!

見た目はもちろんだけど
精神的な面の方が大きいと
私は思っています😳💓

他人は変えられないから
自分を変えるしかない!!

その一歩としてボディメイクを
頑張ると身も心も変わる✨

他人と比べてしまうこともあるけど
自分の体型や骨格を活かした
体づくりをしていければOK♥

今、悩みがあったり嫌なことがある人は
自分を変えることを意識すると
周りも変わっていくと思う!!

これは私の経験から胸を張って言えること!

まだまだ自分を変えるために突き進みます✊🔥
多くの女性の力になりたい!

– – – – – – – – – – – – -▷◁.。

🌸公式LINEやってます

トレーニング予約、食事指導
講座案内などもこちらから❤️

▼LINE@Follow me▼
https://lin.ee/yBZjPbu
@492dpwiq

。.▷◁- – – – – – – – – – – – –

#パーソナルトレーナー #personaltrainer #自分磨き #bodymake #桃尻 #美尻 #美意識向上 #メリハリボディ #ダイエットモチベーション #ヴィーナスライン #女性らしい身体 #峰不二子になりたい #体重より見た目 #向上心 #筋トレは裏切らない #パーソナルトレーニング東京 #かっこいい女性 #筋トレダイエット