出典:instagram

@___iammochi___


ウエスト54cm到達。。。!🥺

オードリーのウエストサイズ目標にしてたから嬉しい。。

にしてもウエスト位置の脚痩せスパッツの跡がすごい。笑

よくどうやってモチベーション上げてるんですかって聞かれるんやけど、「モチベーションの上げ方はコレ!」っていうのはなくて、
ただただ、ふと鏡見た時とかお店の試着室の鏡で自分の身体を見た時とかに幻滅したくないから頑張ってる、って感覚。。

毎日ダイエット!とか、絶対筋トレ!っていうのはなくて、もうなんとなく習慣化になってるから、「よし、ここ2日筋トレしてないから今日午後からしよ〜」みたいなゆるーい感じです。笑

自分の中で【1日チートデイがあったら次の日甘い物食べずに食事の量調節する】とか【2日筋トレしなかったら次の日は絶対筋トレする】とか【筋トレは毎日じゃなくても、全身マッサージとストレッチは絶対毎日する】とか決めておいて自分のルーティンにしておけばストレス溜まらずに出来るよ✨

「習慣化にする」って味方につければ最強やで!




#ウエスト #ウエスト痩せ #くびれ #くびれ作り #くびれ女子 #くびれボディ #腹筋 #腹筋女子 #腹筋トレーニング #筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ好き #11時腹筋 #身体作り #身体改造 #体型維持 #体型改善 #垢抜ける方法 #ボディーメイク #ボディメイク女子 #absworkout #bodymake #japanesegirl #japan_of_insta