出典:instagram

@bodymake.misaki

.
生まれて初めてのブラジリアンビキニを
ついに着ちゃいました〜〜😆❣️

昔はお尻がなくて隠したくて
嫌だったけど今は自信が持てる!!

胸はどうしようもないけど
お尻は努力で変えられるよ🔥

プリっとしたお尻に憧れて筋トレを始めたけど
ブラジリアンに挑戦できて
とっても嬉しい気分でした♥

お尻トレは奥深い🍑🍑
まだまだ極めたい!楽しい!
美ボディに近づきたい!

ただ細い綺麗な体ではなくて
筋肉のついたメリハリのある体に憧れる。

健康的な体を目指しているから
ずっと筋トレは続ける☺️✨

もはや自己満の世界だけど
他人の満足よりも自分の満足が大切😍👍

自分で自分に自信をつけて
自分を満たしてあげられることが出来る。
私にとっての成長です!

– – – – – – – – – – – – -▷◁.。

🌸公式LINEやってます

トレーニング予約、食事指導
講座案内などもこちらから❤️

▼LINE@Follow me▼
https://lin.ee/yBZjPbu
@492dpwiq

。.▷◁- – – – – – – – – – – – –

#パーソナルトレーナー #personaltrainer #自分磨き #bodymake #桃尻 #美尻 #美意識向上 #メリハリボディ #ダイエットモチベーション #ヴィーナスライン #女性らしい身体 #峰不二子になりたい #体重より見た目 #向上心 #習慣を変えれば人生が変わる #筋トレは裏切らない #パーソナルトレーニング東京 #かっこいい女性 #ブラジリアンビキニ #水着撮影 #ビキニ女子 #お尻トレ #シリスタグラム #桃尻チャレンジ