出典:instagram

@1.k.1.z

【⭐️合トレ⭐️】
.
ベテラントレーニー @yk___0529
今年はSSAに出場↑🍑
この日私のお尻は完全に死にました。笑
.
そして私も今月末同じ
SSA大阪大会に
チャレンジする事に決めました!
.
絞りもサイズ感もまだまだで無謀だとか
大阪大会は倍率が高いって言われ
不安しかないですがチャレンジして
なにより精一杯楽しみたいと思ってます‼️
.
同業者の友達らがコンテストにでてる時
私は手足が原因不明の病気になり
医者には難病だとか違うだとか言われたり
トレーニングもまともにできない。
足もびっこをひく生活。
そんな日々を過ごしてました
.
皆と同じ会話ができない辛さや
自分は家でじっとする事しか
できないもどかしさ今でも覚えてます
.
そんな僕が今年はステージに立つ事ができる。
まだ立ってもないのに嬉しくて泣けてきました笑
.
応援してくれる全ての人
こうして合トレしてくれる人に感謝してます☺️✨
.
ラストスパート三井頑張ります‼️🇯🇵
.
難波駅徒歩1分
▶︎お客様にあったプログラム作成
▶︎完全個室ジム
▶︎完全予約制
▶︎食事制限(有)
📤DMお待ちしております
.
#難波 #心斎橋 #みなみ #パーソナルトレーニング #筋トレダイエット #サマースタイルアワード #フィットネスウェア #筋トレ男子 #筋トレ女子 #トレーニング指導 #脂質制限 #サマスタ #ベストボディージャパン #ボディーメイク女子 #コンテスト #ヒップアップトレーニング #ポージング #ポージングセミナー #金子賢 #fitnessgirl #ssa #diéta #fastingtips #bodymakeup #ダイエット仲間募集 #筋トレ初心者 #ボディーメイク中の人と繋がりたい