出典:instagram

@hana_fit_tanoshii

おはよー☀️

昨日はトレオフだったから今日はめっちゃ元気!

久しぶりの合わせ鏡で撮ってみた🤳

今日は下半身の日🦵
みんなは何の日かな?

私はフリーウエイトコーナーで筋トレを始めて4年くらいなんだけど、今まではフォームを動画で勉強したりトレーナーの人に見てもらったりしつつも主に自分一人でやってたの。

今年の4月からパーソナルで再出発の気持ちで今までの自分の癖やフォームを修正しながらやってるんだ🤗

まわりに筋トレをやっている人が少なくて気軽に相談したり疑問を解決できる場所がなかったから、これからは筋トレダイエットを始めようと思ってる人や筋トレ仲間の誰かの役に立ちそうな投稿も増やしていこうと思ってる☺️

ストーリーでも質問していきたいから協力してくれると嬉しい🥰🥰🥰

こんな投稿ほしいっていうのがあったら教えてね😆💕

いつもフォローやコメントありがとう❤️

#トレーニング #筋トレ #筋トレ女子 #スポーツ女子クラブ #筋肉飯 #筋スタグラム #体型記録 #体型チェック #見た目重視 #11字腹筋 がほしい #くびれ #せるふぃー #nike #パーソナルトレーニング #筋トレダイエット #フリーウエイト #質問疑問募集中