出典:instagram

@misakiyoga1121

***

簡単そうだな〜と思って
アーサナ取ってみると
全然できないわぁ〜となる事多々😂.

出来ない事がある方がいんですよ。
身体なんて硬くていんですよ。

さぁっではどうして行こうか😌.

そこなんですよ!ヨガの楽しさっ👏.

ただ綺麗にアーサナをとれば良いわけでも無く
今の自分に合ったアーサナをとればいい。

半年前できなかったアーサナが
実は最近できたり。。。
じっくり自分を観察して
弱み、強みを見ていく。

観察力ってとても大切で
もっともっと過程を大切にしていきたい。

呼吸でアーサナは変わり
呼吸で身体は変わる。

私結構実証中です🤭🙌.

さぁ〜次はどんな事がわかってくるのかなぁ😌🌿✨.

アーサナを練習するたび楽しみです🧘🏼‍♀️✨💕🌿.

#ヨガ #ヨガ好き #ヨガのある生活 #ヨギーニ #名古屋ヨガ #ヨガインストラクター #美容 #健康 #腸活 #温活 #代謝アップ #美脚トレーニング #呼吸法 #ヨガ好きと繋がりたい #オーガニック #オーガニックライフ #ロキシー #ロキシーフィットネス #ロキシーフィットネスアンバサダー #ロキシーガール #yoga #yogini #nature #organic #roxy #roxyfitness #roxyfitnessambassador #roxygirl