出典:instagram

@ayumi__fitness

減量Beforeがなんだかとても絞れて見えて、
afterがそれほど面白くなさそうな件🙃笑

インボディ測ったの1週間以上前で
時差あるけど、まあ良しとしよう💓

一応ウエスト63.5㎝、ヒップ90㎝もメモメモ✍

こんだけお腹の脂肪なくてウエスト63.5㎝も
あるとかやばくない😂😂
太いよね、腹筋のせいかな、
骨格的にウエストはたぶん50㎝台いかない気がする🙃

側弯症のせいなのも大いにあるけど、
メリハリ出すために肩とお尻つけないかん🥺🥺

上半身のムチムチは全然ないけど、
下半身はムチムチボディなので
下半身をどれだけ絞れるかが鍵ですねー

インボディはストーリーにも書いたけど、
体脂肪率は絶対嘘🤣
20%くらいあると思う🐷

体重に比べて筋肉量が多くなってたぶん、バグった?笑
でも5ヶ月で筋肉量が4キロくらい増えたのが嬉しい😊

これをなるべくキープして脂肪だけ落とすために
毎日筋トレはハードにやっていくぞ🥦🐓

目標47㎏?くらいかな

#筋トレ  #筋トレ女子  #減量
#腹筋 #腹筋女子  #筋トレダイエット
#筋トレ女子と繋がりたい #美尻  #桃尻
#筋トレ好きと繋がりたい #尻トレ
#ボディメイク  #ボディメイク女子
#スポーツ女子クラブ
#パーソナルトレーニング
#fitness #workout #training #goldgym
#followme #anytimefitness #diet
#abs #absworkout