出典:instagram

@misaki_lifework

.
私がトレーナーになろうと思った
きっかけをお話します。

あまり周りに言っていなかったのですが
このことで多くの人に思いが伝わればと
思っています😌🌈

自分の失恋から立ち直れたことが
大きなきっかけなんです🥺

筋トレの素晴らしいところは
内面を強くすることだと思います🔥

外見が変わって自信がついたり
内面が変わってくるっていうのもあるけど
精神面そのものが鍛えられると感じました。

体が変わったとかそういう点もありますが
失恋と家族問題で精神的に辛かった時に
筋トレが私を救ってくれたんです。


ちょうど昨年の3月に初めて
パーソナルトレーニングに通い始めた頃
3年付き合っていたパートナーとの
別れ話が出ていました。

家族のことも重なっていて
本当に辛かった時期です。。

そんな時に支えてくれたのが筋トレです。
筋肉が恋人って言うけど真面目にそう思う!笑

毎日何かずっとモヤモヤしていて
どうしたら良いんだろうって悩んでいる時も
筋トレをしていれば忘れられたから
パーソナルトレーニングと
近くのジムにいる時間が好きだった😂

同棲をしていたので家にいたくない時や
辛い時はとりあえずジムに行って
心を落ち着かせていました。

その当時はジムが救いの場所みたいな
感じで通っていたんですよね…
体を鍛えるよりも心を安定させる場所で。

結局、パートナーと別れた後も
ジムに通って寂しさや悲しさは
筋トレにぶつけていましたね…

そして気づいたら筋トレにハマって
寂しさに打ち勝つ強さを手に入れていました🌹✨

そのことに気づいたのが昨年の夏頃で
筋トレの素晴らしさに気づいて
もっと周りの女性に広めたい!って
思うようになりました。

もっと多くの人に広められるように…!!
これからも発信していきたいと思います。

女性こそ1人で生きれるくらいの
強さを持てば最強になれる😎👊

– – – – – – – – – – – – – – – -▷◁.。

🌸体験トレーニングご案内🌸

体験トレーニング60分:¥3,000
✓カウンセリングで食事相談OK
✓姿勢など悩み改善
✓筋トレ実践
(ご要望に合わせたメニュー指導)
★都内ジムにて実施しています

体験トレーニング予約
お問合せはDMまたはLINEにて🌞
@

▼LINE@Follow me▼
https://lin.ee/yBZjPbu
@492dpwiq

。.▷◁- – – – – – – – – – – – – – –

#パーソナルトレーナー
#パーソナルトレーニング
#女性トレーナー
#副業トレーナー
#パーソナルトレーナーの生活
#フィットネス
#筋トレ女子
#ボディメイク女子
#メリハリボディ
#美ボディ作り
#ヒップアップ
#美しい身体づくり
#桃尻になりたい
#お尻トレーニング
#シリスタグラム
#プロテイン女子
#筋スタグラム
#スポーツ女子クラブ
#腹筋女子
#筋トレ好きと繋がりたい
#筋トレ女子と繋がりたい
#ボディメイク仲間募集
#好きなことを仕事に
#好きを仕事に
#夢を叶える
#モチベーション
#自分磨き
#綺麗に痩せる
#筋トレで人生を変える
#筋肉は一生の相棒