出典:instagram

@sunfair_mio

.
.
久しぶりに会った元幼稚園の同期から
【何を目指してるの?】
って聞かれると言われました😇😇😇✨
.
.
至って理由はシンプルなんだけど
【自分に自信が欲しいから】ってゆうことと
.
.
30歳手前で
勝ちたい、上り詰めたい、
かっこいい女性でありたい、
誰にも負けたくない
後悔ない人生を過ごしたい。
.
と、理由はシンプルかな🌺🌞
.
.
.
大会に出ることが全てのステータスだとは
思わないけど、減量している過程も
独立して新しい道を切り開く過程も
挫折する過程も、のぼりたいってゆう気持ちも
全部ひっくるめて今この時をとにかく大切に
過ごすようにしています。
.
.
変わってるとか
大分で浮いているとゆわれようと
わたしはわたしであって
幼稚園の先生からパーソトレーナーに
転職したことも
全て天性かなと勝手に思ってます😚👋❤️
.
.
とりあえず幸せなの。いつも😂✨🙏
周りにも恵まれてるので本当感謝しかないです。
.
.
明日は高校からの大切な親友の結婚式💒
@haruka12121212 💒❤️❤️❤️
ダイエット頑張ってさらに綺麗になったし、
わたしも大会前ラストのチートになるので
悔いなく美味しいもの食べようと思って
早くもみたらし団子🍡フライングしてしまって
反省して気持ちばかりウォーキング
.
.

#トレーニング女子 #トレーニングウェア
#パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #トレーニング好きな人と繋がりたい #fitness #fitnessgirl #training #workout #npcj #fwj #npcbikini #bikini #fwjbikini #尻トレ女子 #尻トレ #大分女性専用パーソナルジム #大分女性専用ジム #女性実業家 #oita #大分  #九州 #fwj沖縄 #スポンサー募集 #ポートレート撮影 #フィットネスをライフスタイルに #oitagram