出典:instagram

@misakiyoga1121

***

ヨガをすると美容と健康に良い理由が
はっきり体感しています😌✨.

実は最近レディースクリニックへ行きました。
私はヨガをする前不順が凄く
婦人科系は弱いと言われていました。

今回久々にクリニックへ行って検査をしてもらったら
女性ホルモンが沢山あるね〜✨.
ほらこれもこれもと先生に驚かれ
これはヨガのお陰だと思うよと。
身体の巡りが良くなったから
改善されてきたんだよと言われました😊.

本当にいちばん身体の中で
心配していたことなので
とっても嬉しいお言葉でした😭.

もし身体の不調に悩まれている方
もしかするとヨガが自身と合えば
改善される可能性があります😌.

老若男女関係なく是非ヨガを
スタートしてみて下さい🕊🌿✨.

ご自身の身体一つで全てが変わります。

私の人生には無くてはならない
ヨガへとなって行きました。

少しでも多くの方へ
ヨガの良さを実感いただけるように
ご自身の好きなインストラクターに
サポートしてもらいながら楽しみましょう😊.

皆様の中にヨガが無くてはならないものに
なりますように😌🌿✨.

@bjtokai
@bj.academy

#ヨガ #ヨガ好き #ヨガのある生活 #ヨガ練習 #名古屋ヨガ #常温ヨガ #ヨガインストラクター #観葉植物 #自然派 #自然のある暮らし #オーガニック #オーガニックライフ #体質改善 #女性ホルモン #筋肉女子 #ロキシー #ロキシーフィットネス #アンバサダー #ロキシーガール #roxy #roxygirl #roxyfitnessambassador #yoga #yogini #yogainstructor