出典:instagram

@_u.404



LÝFTのTシャツが好みすぎて即決したの☺︎

#行方不明の腹筋とどっちを見せたい
そして顔が死んでる


去年必死に落としてなった今と同じ体重と
リバウンドで増えた今の体重とでは身体つきが違うことはだいぶ体感してるから焦らずに頑張る✊🏻
筋肉量のおかげかな

ちゃんと継続してて良かった
し、継続できているということはまた理想の自分になれるはず
もちろんおやすみが続いてしまうこともあるけれど😵‍💫
食欲すごくて困ったよ🤣


自分に合っていたルーティンを思い返して、
最近やらなくなってしまっていたものをもう一度ルーティン化させようと思う。


まいにち自分との戦いというか葛藤というか
好きな自分になれたとしてもそれは永遠ではないし
日々積み重ねるしかないのだね🤔

習慣や行動でまずは自分を好きになろう。



#肩幅ガンダム
肩幅と心はひろいよ☁️おでこもか





















#筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ好き #筋トレ好きと繋がりたい #筋トレ仲間募集中 #筋トレ仲間募集 #筋肉 #トレーニングウェア #トレーニング女子 #フィットネス女子 #フィットネスウェア #腹筋女子 #腹筋 #リバウンドからの再スタート #ダイエット #ダイエット生活 #減量 #減量中 #減量期 #ダイエットモチベーション #モチベーション #ボディメイク #ボディメイク女子
#fitness #diet #trainingwear #gymgirl #bodymake