出典:instagram

@misakiyoga1121

***

ヨガの事が好きになれなかった
時代を思い出すと笑えてくる。

嫌いが好きに変わるって
結構すごい事だと私は思う。

ヨガ以外の取り巻く環境も当時はあったから
本当のヨガの楽しさを知らなかった。

でも今こうやってヨガを好きになれたのは
お客様のお陰だし、
一緒に働いていた、いる仲間のお陰だなと。。。

どんどんヨガの面白味にハマる😌✨.

ヨガは人それぞれの感じ方
それぞれの楽しみ方
それぞれのやり方がある。

自分と思考や感じ方が違っても、
ヨガは決して違わない。

自分と相手が違うことに否定はない。

自分が良いと思ったらそれでいい。

だから本当は始め易いと私は思います🧘🏼‍♀️💕.

もっともっと色んな形でヨガを発信したいんだよなぁ。

ideaはdream noteへめもめも🤭💕.

#ヨガ #ヨギーニ #ヨガ好き #ヨガのある生活 #オーガニック #オーガニックライフ #緑のある生活 #名古屋ヨガ #常温ヨガ #お家ヨガ #ヨガ練習 #ロキシー #ロキシーフィットネス #ロキシーフィットネスアンバサダー #ロキシーガール #サスティナブル #ヨガジャーナルフレンズ #yoga #yogini #earth #organic #green #nagoya #japan #roxy #roxyfitness #roxyfitnessambassador #roxygirl