出典:instagram

@privategymsunfair_oita

.
.
コロナ禍で仕事失い😂
意を決して去年の8月24日に独立をして
今日で丸一年が経ちました❤️
色々あったし色々ありすぎた、、、😭✨
.
#大分女性専用パーソナルジム
#大分女性専用ジム
Private gym Sunfair
【 @ 】
.
.
私にしか出来ないパーソナルトレーニングジムを
今でもひたすら考えさせてられています。
夢や希望、野望がありすぎて……🥺🥺
来年はそれをもっと
形にできるようにしていきたいですので
是非一緒に働ける方がいればと思っています。
.
.
周りの方のサポートやアドバイス。
そして何よりクライアント様がそばにいて
くださることには感謝でしかありません。
.
.
まだまだ開業して1年目ではありますし
1人での限界も最近は多々感じまくりで
悔しさが半端じゃないです。
.
女性としての人生は一生ですし、
美に年齢は関係ないですし、
健康があっての一生です。
.
.
ど田舎大分でもこんな奴がいるんだと
堂々と胸張ってこれからも人として輝けるよう
全力で発信いこうと思ってます😌✨
.
.
フィットネスをライフスタイルに。
トレーニングやダイエットは自分自身の努力も
必要ですがその努力に
一つ二つと花を咲かせられるお手伝いができればと
思っています💐🌼
.
.
今後もPrivate gym Sunfair 並びに
Trainer MIOを何卒よろしくお願いします。
.
.

#女性専用ジム #子連れオッケー
#ボディメイク #トレーニング女子
#尻トレ #尻トレ女子
#パーソナルトレーニング #大分
#美容  #ブライダル  #妊活
#産後トレーニング #ダイエット
#パーソナルトレーニング
#パーソナルトレーナー
#トレーニング好きな人と繋がりたい
#fitness #fitnessgirl #training #workout
#npcj #fwj #fwjbikini #bikini
#尻トレ女子 #尻トレ
#oita #oitagram #大分 #九州 #女性企業家