出典:instagram

@tomimama1116

サマスタ公式写真やっと購入🤳🖤
@summer_style_award

東京大会の方の公式写真は
まだ載せれてなかったので
インスタの全体の雰囲気にはめちゃめちゃ合わないけど
やっぱり記念に投稿しておきたい☺️✨

今の課題は、この時で
細すぎる、筋量足りない←だったから
もっと身体大きくしないといけないので
決勝大会の公式写真はこれよりももっと
バルクアップしてデカくなった綺麗な身体で
公式写真撮りたいっっ☺️💪🏻

…と、いいつつ
東京大会終わってからまだ一回しか
トレーニングできてません🤣🤣
popupも終わってやっと落ち着いたことだし
また来週からバリバリトレーニングして
モリモリご飯食べて身体大きくしてくぞーー!!!😤💪🏻

あ、ちなみに大会から約三週間。
絶賛勝手に増量中です🤣🤣🤣ww
“あれ??サマスタの時と身体が全然違うw”
って思っても温かい目で見てください🥺笑笑

そして私のトレードマークな黄色ビキニ🌻💛は
シーズンビキニさんでオーダーしました☺️💛
@season_bikini.japan
ありがとうございました💛✨

#サマスタ #サマースタイルアワード #ssa #サマスタ東京大会 #ルーキーチャレンジカップ #東京予選 #サマスタビキニ #summerstyleaward #summerstyleaward2021 #ssa2021 #サマスタ2021 #ビキニモデル #ビキニ #ビキニモデル部門 #筋トレ女子 #筋トレ #バルキー女子 #トレーニング女子 #training #bikinimodel #ボディメイク #ボディメイク女子 #bodymake