出典:instagram

@tomoka_fitgirl

最近美味しいもの食べ過ぎて、あれよあれよと2週間で2キロもバルクアップした福山です🐷
(コロナ太りということにします)


なんか…身体重いぞ…と体重見て🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

焦って今週から気合い入れ直して、気付けば週5日筋トレしてた🤣🤣🔥
仕事→ジム→仕事→ジム。Hiitも入れまくり😮‍💨
お陰で無事1キロ落ちた❤️‍🔥❤️‍🔥(お酒も我慢したヨ笑)

食事は抜いたり、量減らしたりせずに3食しっかり食べて健康的にdiet😘✊🏽
だから全然ストレスフリーーー✨😘🤞🏽
⁡パスタもカレーも大福も食べた😂
食事のこととか、トレーニングのこととか最近女の子からのDMとか連絡多くて嬉し🤤
みんなで綺麗になろうねーーーー🤤🤍🤍🤍🤍


とりあえず来週日曜日まであと1.5落として、最後の夏の〆楽しんじゃう☺️🌼ね、ありちゃん♡(毎日天気予報チェックしてるよ🧐笑)

あ〜〜スイーツ旅とジャンクフード旅に出たいな〜👜(矢野さん行きましょう笑)

夏終わったらdietとかしーらねっ🤪笑

#トモカの夏👧🏽👒 #終盤戦✔︎