出典:instagram

@lala_rizap_mum

ひねると隠れるよね✨

Pic2は横から。お腹の厚み_| ̄|○
現実はこんなものー。
頑張るのだ😤くびれるのだ❤️‍🔥

内臓脂肪は❷にもどってしまいましたが、体脂肪率は20%代⭐️
19%ではなかったけど、踏みとどまった🙌18%に行ってみたい!

💪細くなりましたね!と褒められてうれしい今日。
一歩ずつ!

異動前セッション残すところあと1回

꧁𐬹 ——————————————𐬹꧂
RIZAP入会のご紹介できます😊

私も8ヶ月で70kgから-18kgできました🤗

紹介で入会すると5万円の金券がでます。
初回カウンセリング予約時に必要なので、
DMでご連絡ください😄

私もこの紹介で、カウンセリングに行ってみました!
お気軽にご質問、疑問、何でもどうぞ〜🤗

꧁𐬹——————————————𐬹꧂

#rizap #ライザップ #筋トレ #筋トレ日記 #トレーニング #ボディメイク #ワークアウト #筋肉 #筋トレ好き #ジム活 #ジム #フィットネス #トレーニング #体質改善 #rizap練馬店 #training #ライザップ紹介制度 #糖質制限ダイエット #公開ダイエット #公開ダイエット日記 #筋トレ女子 #筋トレママ #ダイエット  #インスタダイエット公開中 #筋スタグラム #パーソナルトレーニング #低脂質 #ダイエッターさんと繋がりたい  #youarewhatyoueat #大幅減量 #minomomo