出典:instagram

@tomocon_life921

お風呂上がりにこんばんは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

毎度カメラに頼ったすっぴん失礼します📷 🙏

中学生まで眉毛繋がってたタイプなので、ぼーん( っ’-‘)╮ =͟͟͞͞ 💣

でも病み上がりの割にお肌ツルツルで撮影は楽だったりする❤
なんやろか(੭ ᐕ))?

今日もみんな筋トレpic最高だったね❤
どよんな私も元気でたさ⸂⸂⸜🔥⸝⸃⸃

ほんと9月はアルマゲドンきて、
勘弁してくださいパタ_(┐「ε:)_
って感じだけど、多分『身から出た錆』だろうと自分を責めますϞϞ😱

週末はまた @yama___1112
さんのパーソナルだよꉂ😆 ʬʬ

ギャフンと言わせたいから、筋トレに力入るわ❤

←目標おかしい(¯∇¯;)

今日の筋トレメニュー
✔ダンベルあちこち
✔下腹足あげるやつ
これ名前あるのかしら?
✔脇腹クランチ、今日は足からあげた
✔偽物ブルガリアン
✔大和式スクワット

これからやるやつ
✔@kensuke_spacegym さんにアドバイスして貰ったキッチンでライト級腕立て100回やりたい

ワイルドスピードのミシェルをすっかり忘れてたし(¯∇¯;)

今日のお夕飯
#ガーリックシュリンプ

おいしそうやろ?💛´-💛´-💛´-

←生まれも育ちも東京(笑)

ではでは、またねん🐱( ‘-‘ 🐱 )ネコチャン

#筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ男子 #ボディメイク女子 #くびれ作り #腹筋女子 #腹筋 #bodymake #ボディメイク #ジャージ #diet #ダイエット #helthylife #腹筋トレーニング #腹斜筋 #ママダイエット #産後ダイエット #フィットネス #ワークアウト #sports #workout #fitness #ウォーキングダイエット #instahappy #uniqlo #training #workout #upperbody #homeworkout