出典:instagram

@satori__fitness


ポジティブの秘訣っ🌷

私はすごくポジティブなマインドなのね
脳内お花畑?ってくらい笑

悲しいことがあったら
その次いいことあるって思うし、
なんならどんないいことが待ってるんだろうって
ワクワクしちゃうし(笑)、
辛いことがあったら
成長するために壁の前にいるんだって思う笑

そして、
自分にとってマイナスになりそうなものは
徹底的に捨てる。笑

わかりやすく人で例えると、
悪口ばかり言う人だったり、なんでも批判する人、
妬み嫉妬で人のこと傷つける人とか?

それで悩んでる時間でさえもったいないと思ってしまう

だから、ポジティブな考え方のひとと関わるようにすればいいよね🐥🤍

人生を楽しくしていくには自分を守ることも大切だよ✌️💕

あとは、脳内お花畑ポジティブになれれば最強👍🍑笑
強くなりたい女の子たち、がんばろっ😆❤️‍🔥

#峰不二子 #女性らしい身体作り #ポジティブ #美尻 #fitnessgirl #피트니스모델