出典:instagram

@coco.aloha_yoga

緊急事態宣言が延長されて
ジムが1ヶ月お休みになってしまった😣

明日コロナワクチン打ってきます😭

@mjdiva_apparel さんのウエストニッパー

自宅でつけてみた💜

悩んで何色のウェアにも合わせやすいブラックにした🤣

ご提供頂きありがとうございます🌞✨

ウエスト一気に締まる~♡

一枚目の画像は緩く締めて
二枚目の画像は限界まで締めてみた

つけた後ウエストの汗が凄かったんですけど~🤣

早くジムで使いたい!!🥺

最近はヨガのアームバランスをひたすらに練習しているので

私みたいなタイプの女性は2日で腕がこんなんなる…💪

筋肉痛が3日くらい続きます😲

男性達に羨ましいがられるけど本人は腕が太いのが悩み😞

適度な運動は大切だよ~🧘‍♀️

この日のウェアは @onearts_jpn を着てるよ✨

私のクーポン使うと20%offになるよ🤍

自由に使ってね😌【fanaloha】

自宅に沢山あるから試着も出来ます🤟

#ウエストニッパー
#ウエストシェイパー
#ダイエットサポーター
#diet
#骨盤矯正
#骨盤ベルト
#ダイエット
#ジム
#gym
#workout
#アンバサダー
#ambassador
#ヨガウェア
#yogawear
#札幌ヨガ
#札幌パーソナルヨガスタジオ
#札幌パーソナルトレーニング
#札幌パーソナル
#札幌パーソナルトレーナー
#ヒップアップトレーナー
#オンラインヨガ
#onearts
#ヨガ
#yoga
#yogalife
#アームバランス
#筋トレ
#トレーニング女子
#トレーニング
#training