出典:instagram

@yuuri2525happy

なんかぴちぴちの短パンって
筋肉ある人しかダメかなと
思ったんだけど

@almoore_official

まぁまぁついてきたし😚❤️

エロエロってよりセクシーな
かっこよくなるようにしたいし

顔もがっつりつり目で強いメイクに
してみた👁💄

これ初の感じだからだいぶ
モチベーション上がって
尻トレできました🍑

トレ初期の私だったら
なんか着れなかったと思うから
成長したと思う!!!

あーなんか頑張ろ😳💖💖💖💖❤️

親友に優里ちゃんネイルしたら
もっと幸せな気持ちに
なれるんじゃないかな?
ってアドバイスをもらってね

ほんとネイルってなぜか興味を
もてなかったのに絶対やろうって気持ちになって
それでネイルしたあと

不思議なぐらい幸せになれたの😆❤️

店員のお姉さんも
とても素敵な子だったし〜💖

爪がキラキラだと自分に
自信持てるようになるんだって😳💄

#almoore #トレーニングウェア #トレーニング #フィットネス #筋トレ #筋トレ女子 #ボディメイク #ネイル #美容 #fitness #fitnessmotivation #workout #training #diet