出典:instagram

@mcmcbaby_fit

今日はいつもと違うエニタイムに遠征😆🙌
新鮮でたのしかた〜〜

自分の体の硬さが課題だなあと感じてきているこの頃(遅い)
え、最近フィットネス投稿してなくない??ってそれな…1週間ぐらいサボってました。はい。
夏終わって食べまくってたら2キロ太りました🐷💦
(お腹に露骨に出ている)
ジムも行かず食べてしかなかったらそうなるやろ!!⚡️
どうせ骨格的に厚着したら痩せ見えしないしいいや( -᷄ ˍ-᷅) って思ってたんだけど、、
ハロウィン今年もコスプレするかも?なので気合いを入れ直したいと思います💪✨(単純)
ここのアカウント皆頑張ってて素敵だなぁって思う日々なので(それならサボるな)頑張ります🔥🔥🔥
.
.
.
.
.
#筋スタグラム #トレジョ #プロテインガール #プロガル #腹筋女子 #フィットネス女子 #fitneswear #fitnessmotivation #エニタイムフィットネス #エニ民