出典:instagram

@satomi.95

私がお腹これ以上出せないのは…🙊

今日は仕事でジム行けず

まだ慣れないからガッツリ筋トレするより遥かに疲れる😣

お腹見せてとリクエストもらうんだけど、レギンスで隠れてるところは妊娠線があるから出せないの🙈💭

1人目妊娠して41kgから一気に56kgまで増えて腹囲が100cmを越えたから皮が伸びきったー😅
みんな出産しても綺麗なお腹でうらやましい✨
お腹の皮ってどうにかならないかね🤭

ちなみに2人目の妊娠は上の子小さかったから育児疲れで4kgしか増えなかった💦

一人目のんきなマタニティライフでぶくぶく太った🐷💕

明日はジム行きたいな😊

急に寒くなったから皆さん体調には気をつけて過ごしてね⛄️❄️

@zomigen_official
20%OFFコード
zomigensatomi

#ボディメイク #フィットネス女子 #メリハリボディ #くびれ #美ボディ #美バスト #美尻 #美脚 #アラフォーママ #ママトレ #筋トレ女子 #筋トレ男子 #筋トレ初心者 #腹筋女子 #妊娠線 #ジムコーデ #宅トレ #アラフォーダイエット #大人女子 #fitnessgirl #gymlife #gymgirl #fitgirl #fitnesswear #fitnesslife #fitnessmotivation #healthylifestyle #leggings