出典:instagram

@around30_happydays

▶︎自分に自信がない方
▶︎ダイエットを今から始めようとする方
▶︎自分の姿をなかなか写真に収めない方

是非❗️やって欲しい事ありまっす。

私は3年前は筋トレもしてなければジムも行ってないので、ウェアや水着で全身姿を撮る事ってまずなかったんです。
(こう見えてw)

海に行っても、上半身アップの友達との写真ばかり。
顔アップばっかり。

自信がないから全身写真ってそんなにないし、あっても何かを着てる。(隠してるw)

撮ってたとしても、猫背だったりブスに見えたり、太って見えてる写真は消去!無かったことにしてしてませんか?
私はしてました❗️
だから案外過去の太ってる写真がない。笑

だからこそ❗️
今からダイエット始めようかなと思ってる方必見❗️
今の等身大の自分を撮ってみてください😉。

自撮りでいいんです!
顔とかボサボサでいいんです!
人に見せるように決まってなくていいんです!

▶︎正面▶︎横姿▶︎後
の写真撮ってみてください!
撮ることで自分の姿に衝撃受けたり、
今後ダイエットしていく中で、数ヶ月前はこんなのんだったの?と

変わっていく姿にモチベが上がります😉❣️

変な姿こそ抹消しないで向き合ってみてください。

なかなかダイエット成功しない方も、定期的に全身写真を残してみてください😉

案外数ヶ月後見比べたら変わってるんです‼︎‼︎

見た目で自分では気付かないけど、写真で見返すと痩せてたりします😉

※ダイエット姿は他人と比べるんじゃなく過去の自分と比べて変わってればいいんです😉❤️



swipe👉
撮られて気付いた自分の姿。案外痩せてない。太ってると気づく。背中がすごいと気づく。猫背の凄さにも気づく。自信をなくして消したくなる。最後の写真⇨少し痩せたけどまだまだキレイな背中ではない。
写真は色々と気づく事がありますよ😉

#ダイエットは楽しく
#ダイエット成功 #ダイエットビフォーアフター #ビフォーアフターダイエット #ビフォーアフター写真 #ビフォーアフターがすごい
#ダイエット方法教えます #痩せたい人 #痩せたい人とつながりたい #痩せたい人必見
#全身写真 #写真に残す #ダイエット成功法 #ダイエットする #痩せたいんです #自信をつける方法 #自信をつける
#モチベーションの上げ方 #モチベーション上がる #モチベ