出典:instagram

@kogemai44

.
「私の本音👱🏾‍♀️」
〜大会に出て思ったこと🌿〜

"甘えてる"とか
"まだまだ足りん"とか
"やるしかないやん"とか
"食べすぎ""食べなさ過ぎ""飲まなさ過ぎ""飲み過ぎ"とか
"きつい顔するな"とか
"しっかり立て、歩け"とか
"睡眠しっかり取らな"とか
"有酸素したん?"とか
3ヶ月間色んな人から色んなこと言われて、叱られて褒められて支えられて仕上がった体。
1番自分が分かってるのに周りから言われるのがうぅーーーーーだった。笑

毎日泣いて、毎日笑ってるのがきつかった😔
笑わないと、って思うのもきつかった😔

もう2度と、この体に戻りたいとは正直思いません。笑

大会後も色んな人から色んなこと言われて嬉しかったり悔しかったり悲しかったり。
でも、
体調崩しながらもよく頑張ったって自分を褒め称えます👏❤️(パチパチパチ〜)
大会後も、
色々言われたり色々思われたり、
今の体と比べられたりして、
この体に仕上げたこと、後悔もある。

賛否両論あるかもしれないけど、

体を鍛えることってとても大切✨
だけど、
良い体だから魅力的、だけじゃないって今回大会に出て感じた!
やっぱり健康が1番。

好きなもの食べて毎日笑って笑って笑って、運動をする🏃‍♀️
1番健康的で、体も幸せ吸収して
それが1番、ベストだよね🏅🤎
私は、これから先ずっとこの方法で毎日笑顔でいたい🌻
それでも側に居てくれる人を一生大切にしたい🌻🤍

でもほんっとに
全力で支えてくれた👨🏽‍🦱に感謝。
この人いなかったら、頑張れなかった。
ありがとう。

バルク&減量が楽しい♫って思える人はとても素晴らしい尊敬します😭✨🤎🤍

私はもういいや🤪笑
1度大会に出て達成感に溢れ溺れました🤪
チャンチャン♫

#workout #training #bodymake #fitness #fitnessgirl #diet #trainnie #gym #gymgirl #gymlife #gymwear #camper #camp #キャンプ #キャンプ女子 #キャンプ好きな人と繋がりたい
#筋トレ女子 #筋トレ #トレーニー #トレーニー女子 #フィットネス #フィットネス女子 #減量 #ボディーメイク #筋トレ女子と繋がりたい #トレーニーと繋がりたい #トレーニング #アウトドア #減量 #スイーツ好きな人と繋がりたい #トレーニング女子