出典:instagram

@_natsumi_official_

⏩ヒップアップトレーニング⏩

たまにはトレーニング風景動画を🙌✨

いつもトレーニング風景を自分の備忘録用に
撮っていただいて宅トレに生かしてます🙇‍♀️❤️

編集ができたらなぁ💦と思いつつ、
できないので撮ってもらったまんま載せました🤫笑

今回のはお家で簡単にできる
尻トレの”地味に辛いシリーズ”🔥笑

2つの動画を2枚目⏩3枚目と休憩なしで続けて行って
追い込んでいきます🔥🔥
3セットすればもうヘロヘロです😵‍💫笑

お尻の筋肉は大きくて努力がわかりやすく
現れる部位でもあるのでモチベも上がりやすいはず❤️

ヒップアップすれば脚長にも見えるし、
タイトな洋服も着こなせるし
デメリットなしなので一緒に頑張りましょう✨

私が通ってるジム、南青山にある
@qualitas__official では、
パーソナルトレーニングのあとに
完全個室で痩身エステ(マッサージ)が受けられるので、
ご褒美感覚で通っています🥰✨

90分のセッション内で自由にメニューを組めるのも
お気に入りのポイント❤️

例えばトレーニングのみでもいいし、
トレーニング45分+エステ45分で半々や、
トレーニング30分+エステ60分(そのま逆もOK)など、
体調や気分に合わせて毎回変えられるのは嬉しい🙌

“夏海のインスタ見た”で入会金無料になるので
予約の際は是非伝えてみてくださいね🥰❤️

うぇは上下ともに @onearts_jpn 💙
クーポンコード⏩fannatsumi1⏪で20%オフ😉
tags: