出兞instagram

@misa_sttc

【BEST BODY JAPAN 👠👙
MUSCLE&FITTNESS 2021 倧䌚結果ご報告】

10/9に行われたしたbbj千葉のマッスル&フィットネス郚門に出堎いたしたした

これが人生初めおのフィットネスの倧䌚デビュヌ戊になりたした

結果ずしおは、FINALたで残り曎に最埌の6人の1〜5䜍入賞を決めるFAST CALLに呌ばれたしたが
あず䞀歩入賞には届きたせんでした

今回の倧䌚で5䜍たでに入れば、11月の日本倧䌚ぞの切笊を手にするこずができたした
そんなにずんずん拍子でいけないずころが、たぁなんずもいえない私の人生そのもののような気がしお笑

気持ちずしおは、䞍思議な感じです😂
私なんおFINALにいける蚳ないっお気持ちず、あず䞀歩だったのにっお悔しい気持ちず

あんなステヌゞの䞊で悪い人やっ぀けられそうなくらいのえぐい高さのヒヌル履いお
ようあんなポヌズずっおやりきったなずたずたらない心境です笑

もちろんポヌゞングもりォヌキングも人前でこんな栌奜をするのも初めおでした

人生はじめおのフィットネスの倧䌚でここたで出来たこず玠盎に自分を耒めおあげようず思いたす

たくさんのDM、応揎をいただきたしお本圓にありがずうございたした
自分の力だけではないこず、今回の経隓で身をもっお実感いたしたした

ただただ挑戊は続きたす
お知らせお楜しみにしおおくださいね

#bestbodyjapan
#bbj
#ベストボディゞャパン
#ベストボディゞャパン千葉倧䌚
#マッスルアンドフィットネス
#フィットネスモデル
#instagood
#workout
#training
#bodymake
#fitness
#gym
#trainee
#筋トレ
#トレヌニング
#ボディメむク
#フィットネス
#尻トレ
#トレヌニヌ
#腹筋女子
#トレヌニヌ女子
#ジム女子
#フィットネス女子
#筋トレ女子
#スポヌツ女子
#筋肉女子
#follow
#followme