出典:instagram

@misaki_lifework

.
美尻への道🍑

記念すべき100投稿目はお尻🍑💓


私はお尻がぺたんこでコンプレックスでした。

久々に会う人に、前は直線な体だったのに
すごく変わったよね〜って言われる😆

胸はどうしようもなくても(泣)
お尻は自分で変えられると思って
ボディメイクを始めてみたよ!

最初は試行錯誤して効果ないような
筋トレしていたけど…とにかく止めなかった🔥

諦めないで根気強く筋トレして
やっとお尻に張りが出て
メリハリのあるような体になってきた!

まだまだ満足していないけど
2年前の私に比べたら成長してる🌟

若返っていると思うよ!!笑
アンチエイジング😍


ボディメイクをしてから
誰でも美尻になれる♡と本気で思っている。

ただ、継続は絶対必要になる!

パーソナルトレーニングに来る理由として
自分で継続できないって人が多い。

私も継続出来ないときがあったから
とてもわかる😣💦

そんな人でも効果が出て、楽しんで貰える
トレーニング時間を提供したい💓

たった60分でも満足して貰えるように
日々たくさんのことを考えています🌟

常に本気を出せるように。


– – – – – – – – – – – – – – – -▷◁.。

🌸ヴィクシーモデルになりたい人への第1歩🌸

体験トレーニング60分:¥3,000

🍑60分の体験でお尻を上げる
🍑姿勢チェックで美しい体作りの参考に
🍑自宅でできる桃尻トレーニングを伝授!
🍑メリハリボディのための食事資料付き♡

体験トレーニング予約
お問合せはDMまたはLINEにて🌞
@

▼LINE@Follow me▼
ご登録者様にボディメイクの第1歩として
食事に関する資料をプレゼント🎁

https://lin.ee/yBZjPbu
@492dpwiq

。.▷◁- – – – – – – – – – – – – – –

#パーソナルトレーナー
#女性トレーナー
#パーソナルトレーニング
#フィットネス
#筋トレ女子
#ボディメイク女子
#メリハリボディ
#美ボディ作り
#ヒップアップ
#美しい身体づくり
#桃尻になりたい
#お尻トレーニング
#隠れ肥満
#美尻作り
#筋肉を増やす
#筋トレ初心者
#ボディメイク初心者
#筋トレ好きと繋がりたい
#筋トレ女子と繋がりたい
#ボディメイク仲間募集
#筋肉量を増やす
#ヴィクシーモデル作り
#ヴィクシーモデルになりたい
#アラサーダイエット
#モチベーション
#自分磨き
#綺麗に痩せる
#増量
#ボディメイクしたい
#美尻作ります