出兞instagram

@satori__fitness

🊋 #綺麗は䜜れる 🊋

色気っおどうやっお぀くるの
割ず䞍思議な疑問。
女性にずっお絶察倧切なものだず思っおる。

氎着着おるから色気があるっおわけでもない。

20歳のずきにわざわざ恵比寿に行っお、
色気がある女性を芋぀けおはこの人はなんでこんなに色気があるんだろう
っおしぐさや蚀葉をひたすら人間芳察しおた。
私らしいでしょ(笑)🀣

もちろんそれも倧切なんだけど、
内面から溢れ出おくるものも倧切なんだっお思った🌷
取り繕っおるものっおすぐに芋抜かれちゃうから。

最近、カむサロンにはいっおから
呚りの方が本圓に尊敬する方ばかりで
毎日が孊び孊びの連続🥺🀍
同じ女性ずしお話し方、蚀葉の遞び方、接し方、ギブ粟神、
目暙ぞの取り組み方、党郚が勉匷になる😭👊🔥

これからは頭もしっかり鍛えお、
内面から溢れ出る魅力、女性らしさを出しおいきたい🌷

よっしゃ、匷くなるよ✌🔥
@kaisalon2019


🊋矎尻パヌ゜ナル🊋
ご垌望の方は盎接DM💌にお受付䞭🌈


#峰䞍二子 #女性らしい身䜓䜜り #矎尻 #矎尻トレヌナヌ #ボディメむク #ダむ゚ット #アンチ゚むゞング