出典:instagram

@misakiyoga1121

***

開放的な空間へようこそ。。。

自然は自分の心を癒すし、労ってくれるし、
包み込んでくれる。

理想と現実っていつも違うと思う。
でも違った方が味があっていいよね。☺️.

いつも味を求めて生きている=変化を求めてるか。

どんな対象であっても
変化って凄く興味深いし、面白い。

ヨガは心身が整って心に余裕を持たせてくれるから
色々な変化を感じさせてくれたり
忘れてしまっていた気持ちを取り戻してくれたりする。

悪いことって起きて欲しくないけど
それもいつかプラスに変えてくれる。

あの時辛かったけど、
ヨガを通して今とても幸せだったりね。

ヨガは長くお付き合いしないと
分からないことが沢山ある。
恋人みたいだね〜😂.

でもそれでいんだよ、いやそれがいんだよね〜。

浅くたって、深くたってどっちでもいい。

今自分がどうありたいかが大切だ。

ヨガによって自己探求できてくると
何て楽なんだって思うよ。

つまり自分の取扱説明書を理解しておくことができる。

多くの方々にヨガを通して何か変化を感じて欲しい。

私のようにヨガを始めてヨガ嫌いと思ったように
どんな感情でもいいから感じ、
どんどん人間を深めていきたい。

説得力のある先生を目指して
多くのマイナスを徐々にプラスへ。
その道のりは感じた人しか伝えられない。

私にはマイナスがたんまりあってよかったです。😄💕.

マイナスはいつか財産になるよ。
ってヨガが教えてくれたから。

#ヨガ #ヨガジョ #ヨガ好き #ヨガのある生活 #ヨギーニ #ヨガ哲学 #名古屋ヨガ #常温ヨガ #ビーチヨガ #海 #ビーチ #伊良湖 #サーフィン #アーシング #オーガニック #オーガニックライフ #外ヨガ #名古屋ヨガ #自然 #ロキシー #ロキシーフィットネス #ロキシーフィットネスアンバサダー #ロキシーガール #yoga #yogini #beachyoga #beach #surf #earthing #organic #roxyfitness