出典:instagram

@ruri__wedding

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
❤︎ 花嫁美容について⑤ ‪‪❤︎‬
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

美容と言うよりかは
意識して続けていたことです🙌🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
式が延期になったことをきっかけに
よし!ダイエットしよう!と決意🔥
しかし具体的な目標などは無く、
食べたらとりあえず運動すればいっか🙄と
『なんとなーくのダイエット』
だった為、結果現状維持😹笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本格的にやらないとまずい😨と
思ったきっかけは『ドレス試着』
決して着れない訳ではなかったのですが、
自分の理想を描いていたスタイルではなく、、
折角素敵なドレスなのに、、とガッカリ。
その日から本格的に頑張ろうとなりました🥺✊🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🐷毎日のマイルール
✔毎朝の体重計測
✔あすけんの記録
✔水を1.5~2L飲む
✔積極的に階段を使う
✔寝る前1分間プランク
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
割とシンプル!
食事面のことは敢えて書いてません✨
食べることは好きですし
大きく我慢はしたくなかったので!笑

🐷 運動面について
元々体を動かすことが好きなので、
母が通うジムに紹介してもらいました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
主にズンバ、モムチャン、コンバット、、
(比較的運動量が高めなレッスン💦)
が好きで時間が合う時は
レッスンのみ受講してます 🥊💥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
マシンを利用する際は
✔無酸素運動 30分
✔有酸素運動 30分
✔ストレッチ 10分
と1時間弱のメニューで。
それ以上だと続かないと思ったので
短時間集中的に行います❤️‍🔥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
運動後はプロテインも。
タンパク質の摂取が大切とのことで
摂取するようになりました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
マイプロテインのチョコ味、、
これが甘くて甘くて🍫💦
実際にまた新しくプロテインを
買い替えたいところです🥺
何かオススメあれば
是非教えてください🙇‍♀️❤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
マッサージはジム後、
お風呂上がり後に行います♡
どんなに疲れていても
やらないと気持ち悪くて
寝れなくなりました😨笑笑

🐷 食事面について
上記にも記載の通り食べること大好き!
食べた分しっかり太ります。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なので食事面のコントロールとして
『あすけん』アプリを利用し、
カロリーコントロールをしました✔
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大きく我慢はしてないですが、
糖質を抑えた食事を意識しました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
例えば、、
白米→オートミール
間食→1日200kcalまで
白米、パン、麺類などの炭水化物はチートデイのみ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
など!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あすけんアプリを付けることで
自分の栄養素の偏りなども
チェック出来るのでオススメです🤩🌈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
食べないダイエットでは無いですし
基本気に入ったら同じもの
食べ続けられる人間なので
オートミール生活、
今も続けてます🥺笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🐷ダイエットをしてみて
記録を付け始めて5ヶ月で
約5キロの減量に成功し、
ドレスは1サイズダウンできました🥺✨
そして周りからも痩せた?!
と言っていただけたり、
肌の調子も良かった様に感じます😹笑ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ダイエットのことで気になることが
ございましたら、
是非DMにて質問お待ちしております🙇‍♀️❤
(しかし素人の為
お答えできる幅は狭いことをご了承ください🙇‍♀️)

#フェアリーテイルウェディング
#disneyfairytalewedding
#ディズニーウェディング
#ディズニーフェアリーテイルウェディング
#ディズニーアンバサダーホテル
#アンバサダーホテル
#アンバサダーホテル結婚式
#ディズニーアンバサダーホテル結婚式
#セレブレーションウェディング
#ディズニー #ディズニー結婚式
#disney #disney大好き
#花嫁美容
#ジム女子
#ジムニー女子
#トレーニングウェア
#アディダス
#ruri_ftw