出典:instagram

@misa_sttc

D-0
※(11月23日)
【SUMMER STYLE AWARD ROOKIE CHALLENGE CUP🏆】

@kenken1019
@summer_style_award

順位はまだ発表されておりませんが、ファイナリスト10名に選んでいただきました🌻

まだまだ小さな力ではありますが、人生2つ目のfitnessの大会も
BBJに続きファイナリストとなることができました

観る方向が違えばファイナリスト止まり
BBJではあと一歩で日本大会
SSAでも入賞とまではいかない
自分の実力を知る良い機会となりました!

fitnessの大会は誰かと競っているのではなく、敵は今までの自分
来年の大会では今年の自分を大きく超えていくこと
自分をどんどん進化させ高得点を出せれば掴めるものがある

大会に出てみてそんな風に思いました

自分自身との戦いです

ステージに立つと、不思議な気持ちで
震えて緊張する癖に少し経つと慣れて楽しみはじめる自分がいます

『表現する』、『魅せる』
それが面白いと感じるようになったのかもしれないです

【今年は色んなことにチャレンジしよう!】そう思っていた目標は
大会を通して

【来年は結果にこだわろう、今年の自分を超えられれば掴めるものがある】そう考えが変化しました

これからもどんどん進化して
皆さんに嬉しいご報告が出来るよう成長していきます🌻

たくさんの応援ありがとうございました!

※ご意見の多かったストレートヘアでいってまいりました💌

#summerstyleaward
#SSA
#サマースタイルアワード
#サマスタ
#bikinimodel
#bikini
#fitnessmodel
#shooting
#photography
#posing
#ビキニモデル
#フィットネスモデル
#diet
#workout
#training
#bodymake
#fitness
#gym
#ダイエット
#減量
#トレーニング
#ボディメイク
#腹筋女子
#フィットネス
#ジム女子
#フィットネス女子
#筋トレ女子
#筋肉女子
#follow
#followme