出典:instagram

@yosa164cm

減量モード生活3日目❣️/11日間❤️

なんか…日々後輩の尻拭いをし、かたやもう29なのにお局おばさんの標的からは外れず、結構頑張ったつもりの仕事はなぜか上司がやったことになっている…会社員ってせつねぇ〜〜〜〜って思いながらまる1日トラブル対応に追われていた今日です😂💔

でもいいの‼️どんな日を過ごそうと、わたしの1日の終わりはトレーニングで汗と一緒にヤなこと全部流しちゃうんで‼️イェイイェイフゥ〜🙌🎉🎉

金曜日はダイエット系 #サーキットトレーニング と #ボクササイズ でしっかりばっちり身体動かしまくり汗かきまくり楽しくなりまくり🙌🎉🎉

今日のサーキットトレーニングはトレーナーさんが「今日は追い込んでいきますよ〜💕」ってことでいつもよりさらにキツいメニューを組んでくださり、無事昇天😂😂😂💫💫💫
バウンドスクワットやひねる系など色んな動きを組み合わせているのですが、やっぱりこういう運動も腹筋大事ですね…しみじみ😳🌟
そしてボクササイズが腹筋必須なのは言わずもがな✊❤️
まだまだ動き間違えまくりだけどどんどん楽しくなってノリノリで動けるようになってきたんです😆❣️❣️

昔は仕事のストレスで毎日飲んだくれてぶっくぶくに太ってたけど、毎日ジム通い生活してから心も身体も健康になって幸せです〜😌🌟
だって、運動した後って気分爽快すぎてイヤなこと何にも思い出せなくなっちゃうんだもん❣️❣️❣️

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック  #筋スタグラム
#マイプロテイン