出典:instagram

@coco.aloha_yoga

今日もパーソナルヨガに通ってくれた
皆さんお疲れ様でした😌🙏

そして一年間ずっと通って下さりありがとうございます♥♥

自分の限界を超えて
燃やし続けまた一つ強くなろう

限界を超えた向こうには
笑顔が待っている🧡🧡

人生は一度きり
あなたが全力で目指す物があるなら
私も全力でサポートします💪✨

私のヨガは基本きっついです🤣

そんな私にも昨日限界が早めにきて
脚を止めてしまった…
@hiitthebeat_japan

体力をもっとつけないと
自分の身体を支えるには身体が重い…

@jess.movement
今日も私のフォロワーさんと朝から
ジェスさんの話で盛り上がる🤙✨
@83.mkmk
私のぼやいたコメントは私が
動画にしっかり撮ってました🤣

お陰様で今日は三角筋と上腕三頭筋が
2つに割れてる~💪
すぐ筋肉がつくので男性くらい
腕がたくましい🤣

腕のステップ間違えてるけど…許して笑

【WHAT IS COFFEEGAIN ?】

噛み砕け!
人生にもっとエナジーとブレインを☕

☕COFFEEGAIN☕

アンバサダーをしている
噛み砕いて摂取するサプリメント🌿

コーヒー本来の効能をイメージする
「集中」&「燃焼」
さらに「脳活」をジョインさせた
次世代のエナジー・脳活サプリメント

✔️着⾊料無添加
✔️砂糖不使用(シュガーレス)
✔️増量剤不使用
✔️保存料不使用

コーヒー好きにはたまらん♥
@coffeegain_jp

ウェア
@zomigen_official

時計
@project_ee_japan

プロテイン
@phdnutritionjp

お水
@solandecabrasjapan

#人生を謳歌しろ
#coffeegain
#コーヒーゲイン
#ブレイクレティクス
#ヒートトレーニング
#筋トレ
#ブレイクダンス
#ブレイクレティクス北海道
#トレーニング
#燃焼トレーニング
#training
#ヒップアップ
#筋力アップ
#ダイエット
#diet
#エクササイズ
#トレーナー
#インストラクター
#ヨガ
#ピラティス
#養成講座
#ダンス
#お尻トレ
#お尻激変チャレンジ
#美尻
#スクワット
#腹筋
#workout
#gym