出典:instagram

@yosa164cm

減量モード生活6日目❣️/11日間❤️

#サーキットトレーニング を週2回取り入れてるのですが…
こないだ #ジロジロ有吉 でエルフ荒川さんが泣きながらやってた #ノルウェー式hiit みながらやってみて、わたしが普段トレーナーさんのもとやってるサーキットとそんなに強度変わんないけどなーって思う程度には頑張ってます🤣✨✨ でもみちょぱちゃんと同じスキニーは流石に履けないだろうな〜骨格から違いすぎる😭😭😭

そんな今日のサーキットは先週に引き続き体幹…腹筋使いまくり内容😂💕💕💕
トレーナーさんが細かいフォームまでチェックして一切力を抜かせてくれなくて本当に辛かった〜〜〜〜😭😭❤️❤️

か❤️ら❤️の❤️
#立ちコロ で、初めて10回連続で出来ましたぁぁ〜〜😆✨✨
てゆーか今まで出来ないって決めつけてたのかな?
やるぞ‼️やるぞ‼️10回やるぞーーーーーー‼️‼️‼️って気合い入れてやったらできた❣️❣️❣️❣️
けど、その後ゼーゼー過呼吸止まらなかった🤣🤣🤣
明日はもっと回数伸ばしたい〜〜〜〜っっ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック  #筋スタグラム #減量期