出典:instagram

@yosa164cm

減量モード生活7日目❣️/11日間❤️

なんか…ボディメイクとかの概念が無い人にウッカリ「減量中で…」ってバレると、「そんなに痩せてるのにそれ以上ガリガリなるの⁉️⁉️⁉️」みたいなリアクションされて「あ〜どっから説明す!ば〜〜〜〜😂😂😂」って…なりますよね……😂笑
今回の減量は本当に身体極限まで引き締めて腹筋カットを綺麗に出したいっていうのが目的なので…なんなら体重測定もしてましぇん😌🌟
でも今度久しぶりに体重測ってみようかな?

充分痩せてダイエットしなくてよくなって、完全にボディメイクモードになってから人生楽しいです🥰🌷
やっぱり鏡見て自分の脂肪みて落ち込むのって悲しくて悔しくて惨めでたまらないから…😓
自分より痩せてる人見るたびに辛かったな〜…😂

昔はただただ痩せてる人が羨ましかったけど、アラサーなってくると痩せてても胸やお尻がぺったんこでハリの無い身体って全然魅力的に思えなくて…😔🌀🌀
プッシュアップやベンチプレスで鍛えてつくられた綺麗なデコルテや、ぷりんとまぁるいお尻にハムストリングが分かる脂肪の無いもも裏とかがやっぱり素敵です💛💛💛

そんな今日は有酸素30分からの #立ちコロ 20回🥰❤️
あと3日で立ちコロまだまだ成長できるかな〜??😉

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック  #筋スタグラム #減量期